忍者ブログ
テイルズウィーバー、晴空物語等、いくつかプレイちうでする。//Copylight (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co.,Ltd. All rights reserved.//(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved. (c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
亜璃亜
性別:
非公開
職業:
じむじむじむ
趣味:
絵を描くこととゲームすること
自己紹介:
キャラ紹介を少し・・・

晴空物語/リエータ
亜璃亜/狐族・アサシン
Lv.5

テイルズウィーバー/ハイアカン
亜璃亜/ナヤトレイ
Lv.206
突き複合でいわゆる手裏剣ステ

その他多数
リメンバー島根(応援中wwww)
ウィーバー時計
最新コメント
[06/16 亜璃亜]
[06/08 あばんです]
[05/24 あばんです]
[05/21 豪]
[04/29 あばんです]
誕生日カウントダウン
アクセスカウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントが来ていますね!

やってはいないんですが・・・
どなたか一緒に参加してもらえますかね?
・・・の前に、私がINしないと意味ないですねわかります(ぁ

このイベントはちょっと楽しそうなので入るかもしれませんw
サキソ欲しいですサキソ。お金的に。(ぁ

ところで、公式サイトのLIVEカメラ・・・
キモッって叫んじゃいました(ぁ
だって・・・人多すぎ・・・っ!

さて・・・いつ入れるやら・・・www


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
圧倒的に
あばんです
女性キャラが多い俺\(^o^)/オワタ
2009/02/26(Thu)07:53:11 編集
あー
ありあ
ミラミラミラテチテチナヤマキシ

あー
2009/02/26(Thu)19:39:57 編集
ちょww
あばんです
ミラ1個多い!!
ピン忘れられてるし・・・orz

あ!!
クラブ経験値99.9%!!(ぁ
2009/02/26(Thu)19:43:54 編集
あれ?ww
ありあ
ピンは素で抜けてましたwww

ミラいっぱいって印象しかー(´∀`)
2009/02/26(Thu)20:09:48 編集
ハッΣ(゜ロ゜〃)
あばんです
ジョシュの誕生日・・・
2009/02/28(Sat)01:04:37 編集
無題
ありあ
ジョシュアの誕生日イベント、ぎりぎりでやってきましたよっ!!

ジョシュアは途中放棄したまんまなのでぜんぜんCPやってないんですよねー
クロエとの関係って・・・っ!
ちなみに「†鈴」貰いました><b

・・・orz
いつものイベントが良い・・・orz
2009/03/04(Wed)23:27:07 編集
緊急事態!?
あばんです
あーちゃん!!

おさかなのマスタに異変が!!

そろそろレイドン使いたいです(〃∇〃)
2009/03/22(Sun)22:34:11 編集
Σ
ありあ
し、しまった・・・!
コメントを読んだまま返すの忘れてました!!(ぁ
れ、レイドンと言うことは・・・っ!
ま、まさかーっ!
・・・戦争終わったら行きます^^(ぁ
2009/03/27(Fri)23:38:41 編集
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
あばんです
戦争・・・・

き、北○鮮いてら!!(マテ
2009/03/28(Sat)21:20:14 編集
まぁとりあえず
あばんです
居なかったらクラブ金庫にでも放り込んでおいてください^^;
2009/03/30(Mon)22:34:49 編集
無題
ありあ
コルシカ島行ってきました(ぁ

了解ですー
色々あって入れなーい・・・orz
2009/03/30(Mon)22:38:47 編集
あばんさんへ
ありあ
ちょっとだけ入れたので倉庫に突っ込んできました!
貸していただいてありがとうございますー!!
2009/03/31(Tue)19:35:06 編集
無題
あばんです
今INして受け取りました・・(ぁ

わざわざアリガトね~^^
5周年エモ揃ったんで、また見に来てちょw
2009/03/31(Tue)19:36:40 編集
無題
あばんです
今INして受け取りました・・(ぁ

わざわざアリガトね~^^
5周年エモ揃ったんで、また見に来てちょw
2009/03/31(Tue)20:00:59 編集
無題
あばんです
今INして受け取りました・・(ぁ

わざわざアリガトね~^^
5周年エモ揃ったんで、また見に来てちょw
2009/03/31(Tue)20:21:50 編集
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
あばんです
なんで3回も・・・orz
2009/03/31(Tue)20:22:45 編集
無題
ありあ
よっぽどエモ見に来てほしいんですね…(ほろり)(ぁ
2009/03/31(Tue)20:23:56 編集
あばんです
そういえばルシ誕…(ぁ
2009/04/07(Tue)08:13:43 編集
あー
ありあ
錆ブマスの誕生日ですね!(ぁ
でもあの誕生日イベはメンドクサイ・・・
2009/04/07(Tue)23:32:20 編集
めでたい!!
あばんです
錆ブマスお誕生日おめでとう♪
いつものケーキが出てくる手抜きの方のイベでしたよ?(ぁ
2009/04/08(Wed)12:24:20 編集
なんと!
ありあ
手抜きの方ですか!(ぁ
じゃあやってこようかな・・・
2009/04/08(Wed)23:33:47 編集
w(*゜o゜*)w
あばんです
ログイン方法が変わって忘れてた他鯖のIDが発掘されたww
2009/04/24(Fri)08:39:53 編集
無題
ありあ
発掘されましたかwww
私の他鯖のは・・・
・・・
・・・・・・
どこの鯖だったかなぁ・・・(ぁ
2009/05/05(Tue)19:16:19 編集
((((;゜Д゜)))
あばんです
コンボが…コンボが繋がらねぇぇぇぇ!!(謎)






…orz
2009/05/11(Mon)12:56:09 編集
はっはっは
亜璃亜
高レベナヤにコンボなんてありませんよ!!(ぁ
コンボ?何それおいs(ry
2009/05/11(Mon)20:17:04 編集
あーちゃん!!
あばんです
火力がぁぁぁぁああぁ・・・orz
2009/05/23(Sat)13:20:05 編集
んー
ありあ
モナ使いますー?(ぁ
2009/05/30(Sat)19:53:19 編集
ん~
あばんです
モナ使ってます~(某Pさんのですが…w)

何気に200達成なのです(´∇`)
2009/05/30(Sat)21:42:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]

Copyright c 亜璃亜の毎日。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]