忍者ブログ
テイルズウィーバー、晴空物語等、いくつかプレイちうでする。//Copylight (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co.,Ltd. All rights reserved.//(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved. (c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
亜璃亜
性別:
非公開
職業:
じむじむじむ
趣味:
絵を描くこととゲームすること
自己紹介:
キャラ紹介を少し・・・

晴空物語/リエータ
亜璃亜/狐族・アサシン
Lv.5

テイルズウィーバー/ハイアカン
亜璃亜/ナヤトレイ
Lv.206
突き複合でいわゆる手裏剣ステ

その他多数
リメンバー島根(応援中wwww)
ウィーバー時計
最新コメント
[06/16 亜璃亜]
[06/08 あばんです]
[05/24 あばんです]
[05/21 豪]
[04/29 あばんです]
誕生日カウントダウン
アクセスカウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということでイベントを発生させてきました!

CPをやっていると余計に楽しくなるイベントですねw
ナヤトレイを心配してくれるみんなが大好きですw
ペアであるシベリンももちろん好き!w

とりあえず、イベント的には面白かったですw

・・・が、問題はお誕生日プレゼント・・・
なんだろう、と思って開けてみれば・・・

シャンペンて・・・orz

切ないです・・・
メインなのに・・・くすん。

暇が出来たらCP13-1、再度挑戦してみたいです・・・
誰かサポートしてください・・・っ!
知らない人の中に一人で入っていくのが出来ないので・・・(ダメジャン
オンライン否定?w

まー、しばらくは卒論なんですが、ねー・・・orz

あ、ジョアンどうしましょ・・・(超私信
ひ、暇が出来たらクラブ倉庫につっこんどきます・・・orz

てことで、またーノシ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あばんです
ジョアンww
返して欲しそうにされてましたが?w

なるべく早く返してあげてくださいねw
2009/01/15(Thu)18:47:35 編集
追記
あばんです
倉庫に入れる際は、序列等の制限をお願いします。

クラメン増えてるので、念のためw
悪い事するクラメンはいないと信じてますがね・・・
2009/01/15(Thu)18:49:36 編集
無題
ありあ
うぐ・・・っ
あばんさん・・・受け渡し手伝ってください・・・orz
2PC使えないものでーっ!;
2009/01/15(Thu)18:49:39 編集
追記のお返事
ありあ
了解です!
2009/01/15(Thu)18:50:33 編集
えっと
あばんです
節分イベントやってるよ?(ぁ
2009/01/29(Thu)20:22:36 編集
むむっ
ありあ
3人チームで豆をぶつける・・・ふむ。
楽しそうではありますが、景品が・・・微妙www(ぁ
夜、時間がありそうなら入りますのでチーム付き合ってくださいww
2009/01/30(Fri)10:02:20 編集
無題
ありあ
結局参加出来ず・・・
む、無念・・・っ!orz
2009/02/07(Sat)19:09:58 編集
まぁ
あばんです
ドンマイ(´・ω・`)

俺も期限無し仮面が出なかったし…(´・ω・`)
2009/02/10(Tue)08:22:41 編集
Σ( ̄◇ ̄*)
あばんです
今日はランジエの誕生日!?
2009/02/19(Thu)10:50:29 編集
無題
亜璃亜
ばっちり貰ってきましたb
2009/02/19(Thu)13:19:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]

Copyright c 亜璃亜の毎日。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]