忍者ブログ
テイルズウィーバー、晴空物語等、いくつかプレイちうでする。//Copylight (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co.,Ltd. All rights reserved.//(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved. (c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
亜璃亜
性別:
非公開
職業:
じむじむじむ
趣味:
絵を描くこととゲームすること
自己紹介:
キャラ紹介を少し・・・

晴空物語/リエータ
亜璃亜/狐族・アサシン
Lv.5

テイルズウィーバー/ハイアカン
亜璃亜/ナヤトレイ
Lv.206
突き複合でいわゆる手裏剣ステ

その他多数
リメンバー島根(応援中wwww)
ウィーバー時計
最新コメント
[06/16 亜璃亜]
[06/08 あばんです]
[05/24 あばんです]
[05/21 豪]
[04/29 あばんです]
誕生日カウントダウン
アクセスカウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けば一ヶ月も日記を書いてなかったんですね・・・!
うっとうしい記事がトップに出ております・・・
ということで、消すために日記かきかき〆(.. )

と言っても、ログインしてないので書くことがありませんねー(ぁ
ランジエやりたいんですが・・・狩りをする気分でもなく・・・
うーむ、どうしよう

・・・まぁ、気が向いたらやるってことで!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今度
あばんです
ナヤ×2でハゼマップ公平行きましょう!
ウマーらしいですよ?
2009/05/30(Sat)21:46:04 編集
すごいぞー
あばんです
今のイベント楽しい♪
時間かかるが・・・^^;
2009/06/04(Thu)00:54:15 編集
無題
亜璃亜
公平行きたいです!
そして、イベントが楽しいと聞き、この前久しぶりにログインしたら知り合いが誰もいなかったので落ちました!(ぁ
2009/06/11(Thu)11:14:40 編集
(^・ω・^).....ンニュニュ?
あばんです
バグで知り合いが消えるというTWの仕様では???(ウソ
2009/06/12(Fri)18:31:38 編集
おw
あばんです
ペットがLv5まで育つようになってる!
ペットSスキルも実装なのか~

って・・・ぜんぜんやってないやwww
2009/06/20(Sat)19:13:09 編集
なんという!
亜璃亜
ひどいバグ!
バグが私を孤立させるのですね・・・(´;ω;`)ウゥゥ(ぁ

そしてすごい説明口調ww
ペット、レベル5・・・レベル4でレベル3に退化する直前の場合はどうなるんでしょ・・・
というか!
餌集めないと死んじゃいますどうしよう!
まぁその内ww(ぁ
2009/06/23(Tue)16:59:31 編集
ペ・・ペルナタじゃないんだからね!!
あばんです
Lv4・経験値0の状態からスタートとなります。
およそ4M分の経験値でLv5になります。

御主人様のLvは・・・


かる~く4個は上がりますねww

でもまぁ、課金しなくてもハゼMAPで4時間弱狩れば経験値4M・・・(ぁ

ナヤのペットだけLv5にしました!
他のは・・・・





まぁその内ww(ぁ
2009/06/23(Tue)23:30:36 編集
おじいちゃ(ry(ぁ
亜璃亜
4Mとか・・・泣いていいですk(ぁ
4時間で4M弱稼げるハゼマップって・・・すごっ!www
つかそれどこですか(ぁ
2009/07/07(Tue)10:26:26 編集
ウマーする?w
あばんです
影の塔35階(だっけ?)
カーフリのテレポで待機室1に飛んで、待機室1のテレポから待機室2に飛んだ場所から出れるマップがハゼエリア。
見慣れた海底Dのマップに凶暴なハゼ達が鬼沸きww
1体辺り2000↑貰えるb
しかも向こうから寄って来るから手裏剣ナヤ天国w
まぁ、披ダメも痛いがww
主なレアは、錬金・ハンマ・ロードカード・各種原石…

ここで篭れば合成服の材料揃うぞb

んで、最近実装された「鬼哭の城(?)」に行けば62防具も要らないって言うくらい落ちてくる…w

自力ドロで†プンシオンハイパーミラージュ作れるb

まぁ、俺も知り合いが居なくなってからはあんまりINしないけど、
また遊びにおいで~

いなければ、おさかなのマスタ宛にIN時間なりをメールしてくれれば、時間合わせてINするぞ?w
2009/07/07(Tue)12:40:02 編集
ウマーしたいです!
亜璃亜
影の塔…行ってないですね…
プンシ服とか!!でもそもそも、今うちのナヤ何も着てない気g(ぁ
金もなく、POTも買えず、涙涙ですね…orz
今度入れそうならおさかなマスタにメールしておきますw
2009/07/17(Fri)10:15:44 編集
あ…
あばんです
クラブLVが12になった…


♪~ヽ(´▽`)/~♪


ペーパーマン楽しいよ!ペーパーマン
2009/07/28(Tue)23:58:30 編集
(^・ω・^).....ンニュニュ?
あばんです
剣闘士イベとレア4倍イベ来たね(・∀・)
2009/09/25(Fri)20:30:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]

Copyright c 亜璃亜の毎日。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]