忍者ブログ
テイルズウィーバー、晴空物語等、いくつかプレイちうでする。//Copylight (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co.,Ltd. All rights reserved.//(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved. (c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
亜璃亜
性別:
非公開
職業:
じむじむじむ
趣味:
絵を描くこととゲームすること
自己紹介:
キャラ紹介を少し・・・

晴空物語/リエータ
亜璃亜/狐族・アサシン
Lv.5

テイルズウィーバー/ハイアカン
亜璃亜/ナヤトレイ
Lv.206
突き複合でいわゆる手裏剣ステ

その他多数
リメンバー島根(応援中wwww)
ウィーバー時計
最新コメント
[06/16 亜璃亜]
[06/08 あばんです]
[05/24 あばんです]
[05/21 豪]
[04/29 あばんです]
誕生日カウントダウン
アクセスカウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はずっとグリンツ1で狩りをしていたのですが・・・
ストーンゴーレムからの経験値が200切っちゃったり、人が多かったりで
正直、効率が出なくなって参りました(´;ω;`)ウゥゥ

てことで新しい狩り場を探しているのですが・・・

色んな人に勧められたのが竹藪
しかしここでは入った途端竹に囲まれ瞬殺orz

次に行ったのがグリンツ2(マテ
やっぱり瞬殺・・・

次に混乱3
まずい

次に混乱4
痛すぎる

次に海底3
うまい!かと思いきや、6体に囲まれ死・・・orz


これらの原因の一つにMRの低さがあると思います・・・
魔法痛い;;
ステでは3だし、MR意識した装備ではないし!

今日100魔鎧は買いましたが・・・
それまでどうしよう・・・
防具とか武器は52銃でいいとしても
鎧や盾が・・・;;

うーん、とりあえず羽イベやって聖BW貰おうかな・・・
そうしたらもう少し狩れるかも・・・

効率下がってモチベ下がってきましたしね><;


うまくて痛くなくてゴミがウマーな狩り場ないかなぁ・・・(ぁ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごー
MR装備ならオーシャンガントレットを!(ぁ
・・・ペナ5とかはまずいのかな?w
2008/08/09(Sat)07:11:23 編集
せっかく
エスカレード
PC二台あるんだから、ありあに護衛させて狩りするとか…
もしくはジョシュと公平とかw



目指せア○ネスさん!
2008/08/09(Sat)07:56:28 編集
ねむねむ(ぁ
亜璃亜
>豪さん
んな金はない!(ぁ
ペナ5痛そう・・・

>えすかさん
こっちの環境ではその荒業が使えませんwww
というかジョシュとランジエ同じ垢だし(ぁ
2008/08/09(Sat)09:32:43 編集
仕方ない…
エスカレード
俺のテチと公平…Σ(°o°C=(_ _;
2008/08/09(Sat)12:42:54 編集
おおー!
亜璃亜
それならおk!!(マテ
2008/08/09(Sat)14:14:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]

Copyright c 亜璃亜の毎日。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]