忍者ブログ
テイルズウィーバー、晴空物語等、いくつかプレイちうでする。//Copylight (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co.,Ltd. All rights reserved.//(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved. (c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
亜璃亜
性別:
非公開
職業:
じむじむじむ
趣味:
絵を描くこととゲームすること
自己紹介:
キャラ紹介を少し・・・

晴空物語/リエータ
亜璃亜/狐族・アサシン
Lv.5

テイルズウィーバー/ハイアカン
亜璃亜/ナヤトレイ
Lv.206
突き複合でいわゆる手裏剣ステ

その他多数
リメンバー島根(応援中wwww)
ウィーバー時計
最新コメント
[06/16 亜璃亜]
[06/08 あばんです]
[05/24 あばんです]
[05/21 豪]
[04/29 あばんです]
誕生日カウントダウン
アクセスカウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はランジエの王城進入クエをやりましたよー!

まとめてみますb

アノマラド王立病院:セラフィスと会話、クエ「病院で10回アルバイト」発生
豚の尾、鱗のかけら各100個ずつ
報酬:経験値16000、52000seed

アノマラド王立病院:セラフィスと会話、クエ「王城に入ろう!」発生

アドセル:アシムと会話
青い薔薇×1、精霊草×1、ラルヴァの体液×30、腐った包帯×30
報酬:経験値4000、

アノマラド王立病院:セラフィスと会話

ケルティカ王城街:アーロンと会話

ケルティカ王城内:侍女と会話(名前忘れ・・・)

アノマラド王立病院:セラフィスと会話

このクエはランジエ専用のようですね!
しかし報酬のseedや、侍女の名前をど忘れ・・・orz
メモしとけばよかった><
まぁ大まかな流れはこんな感じです^^;

そして中↓
24.jpg







他キャラと変わるわけでもなくwwwww(ぁ
ランジエのCPであった書斎・・・王城の中だと思ったんですが、違うのかな?
まぁまだ入っただけだし、調べたら何かあるかもしれませんけどねwww
ランジエのCP1はどこからですかー(ぁ
というか実装されてるんだろうか・・・

おまけを続きに!


昨日上げてなかったランジエ+上級茶の湯セットを上げますb
25.jpg







なんか読書のお供にお茶飲んでるみたいだwww(ぁ
あと水色ウィングを貰いました!期限なしの方w
やっぱりランジエは青系ですよねーw
さすが”青い薔薇”!!


あとついでにこれ
26.jpg









ゲットザサマーで時間が余ったので外に出たのですが・・・時間表示が消えない・・・
ちゃんと5分経ったら消えましたが、この時間表示が出てる間は
ロッソダイスに話しかけてもイベント出来ないし・・・;
なんのための途中退場なんですか?!;
バグ・・・?


あ、なんか長くなってしまった・・・
ということで、今日はこの辺で!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・・
ごー
関係ないかもしれないけど50レベって速くない?
まぁイベがんばれw
2008/08/06(Wed)02:15:30 編集
えー
亜璃亜
はやくない!!!・・・と言い張ってみる・・・(ぁ
だってもう既に酷寒3で狩ってる人もいるらしいですしー

イベ頑張ります><b
2008/08/06(Wed)02:24:03 編集
うん
エスカレード
早くないよ!
最上級茶の湯セットがらみのクエやってなければ、
今頃あーちゃんのランジエも混乱9で狩りしてるハズだから~(ぇ

~追伸~

テンプレ変わってるね('-'*)
2008/08/06(Wed)07:59:41 編集
ちょおおwwww
亜璃亜
混乱9てwww
ようするにモナ以上ってことですね?!
すごーって・・・

無理ですから!!!


テンプレと説明書き、プロフをいじってみましたw
記事の文章が横に長いとそれに応じて伸びちゃうテンプレ・・・(ぁ
2008/08/06(Wed)08:16:28 編集
おまけの件
エスカレード
俺の場合、途中退場してから時間表示が残ってても
イベントの進行が可能なのですが・・・

2008/08/07(Thu)00:09:44 編集
あー
亜璃亜
なんかこの時、ひたすらロッソryに重なってる人がいて選択出来なかった模様です・・・
私も今日出来ました><
2008/08/07(Thu)01:00:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]

Copyright c 亜璃亜の毎日。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]