忍者ブログ
テイルズウィーバー、晴空物語等、いくつかプレイちうでする。//Copylight (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co.,Ltd. All rights reserved.//(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved. (c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
亜璃亜
性別:
非公開
職業:
じむじむじむ
趣味:
絵を描くこととゲームすること
自己紹介:
キャラ紹介を少し・・・

晴空物語/リエータ
亜璃亜/狐族・アサシン
Lv.5

テイルズウィーバー/ハイアカン
亜璃亜/ナヤトレイ
Lv.206
突き複合でいわゆる手裏剣ステ

その他多数
リメンバー島根(応援中wwww)
ウィーバー時計
最新コメント
[06/16 亜璃亜]
[06/08 あばんです]
[05/24 あばんです]
[05/21 豪]
[04/29 あばんです]
誕生日カウントダウン
アクセスカウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は死にまくり・・・

というのも、ペナ5入り口で狩ってる私ですが・・・
奥からドラグンに追われてる人が
どんどん入り口に逃げてくるんですね
そして近くにいた私にタゲする、と・・・
私も逃げたいんですが、食べ残しを放置するわけにもいかず・・・
ってやってたらドラグンのクリ1.7kと武闘白虎の連撃で死・・・
んで、これが3回くらい・・・

ヒドイ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

もータゲとられたらとられたで
死んででも倒してくださいよ・・・(マテ


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(;つД`)
エスカレード
もう…そういう時は、画面内に入ってきたら
「こっち来んな」
ってオープンで言うしかないかとw

まぁとにかく





誕生日おめでとう~\(^o^)/
2008/08/12(Tue)09:59:48 編集
わーw
亜璃亜
やっぱり言うしかないですかね・・・orz
ドラグンと1:1でなら倒せるのに、他がいると・・・

そしてありがとうございますーww
ついに20代ですよ・・・さよなら10代・・・(ぁ
2008/08/12(Tue)11:01:04 編集
20!
エスカレード
いいじゃないですか~

酒もタバコも男も(ぇ)漁り放題ヾ(=^▽^=)ノ♪

でも、当分は「くにょくにょ」でも漁っててくださいw(ォィ
2008/08/12(Tue)11:26:00 編集
くにょくにょ・・・
亜璃亜
イリマセン(ぁ
2008/08/12(Tue)13:04:20 編集
Σ(T▽T;)
エスカレード
くにょくにょ…
割と高く売れるのに…(´・ω・`)




やっぱり……


男漁る方が…(°o°C=(_ _; (ぁ
2008/08/12(Tue)14:07:21 編集
テヘヘッ(*゚ー゚)>
亜璃亜
男よりお金を・・・(マテ
2008/08/12(Tue)14:29:19 編集
無題
まぢでペナ5で狩ってるのか〜W

20歳ですかやけ酒飲める歳でいいじゃない?(ぁ

そして誕生日おめでとうございます
2008/08/12(Tue)21:39:25 編集
無題
亜璃亜
やけ酒・・・
酔ったら誰が介抱してくれるんだろう・・・(ぁ

ありがとうございますーw
2008/08/12(Tue)22:27:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]

Copyright c 亜璃亜の毎日。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]