忍者ブログ
テイルズウィーバー、晴空物語等、いくつかプレイちうでする。//Copylight (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co.,Ltd. All rights reserved.//(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved. (c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
亜璃亜
性別:
非公開
職業:
じむじむじむ
趣味:
絵を描くこととゲームすること
自己紹介:
キャラ紹介を少し・・・

晴空物語/リエータ
亜璃亜/狐族・アサシン
Lv.5

テイルズウィーバー/ハイアカン
亜璃亜/ナヤトレイ
Lv.206
突き複合でいわゆる手裏剣ステ

その他多数
リメンバー島根(応援中wwww)
ウィーバー時計
最新コメント
[06/16 亜璃亜]
[06/08 あばんです]
[05/24 あばんです]
[05/21 豪]
[04/29 あばんです]
誕生日カウントダウン
アクセスカウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は狩りをした後ちょっと囁き2で鱗集めしてましたb

で、その時にいっぱいレアドロが出ました!
結果がこれw

3.jpg








スロットの関係でいくつか落としちゃいましたが・・・

久しぶりな感覚ですw
しかもちょこちょことですが儲かるしw
BOTは邪魔ですけど楽しいw
また狩りの後に行ってみようw
PR
紅玉4で狩りしてたら

輝くかけら

ドロしましたっw
ああ・・・SS撮り忘れた・・・

多分今までで一番高いドロですw
フリマで売って若干小金持ちにw

まぁまだ魔石には届かないんですけど・・・ねorz


あと10個くらいドロしないかなぁ・・・(馬鹿
久しぶりに狩りを真面目にやりました!(ぁ


でもですねー・・・

Aが足りないのか分からないんですけど・・・
攻撃避けなくって・・・orz
DEFないから当たると痛いですし・・・(´;ω;`)ウゥゥ

やっぱりレイドンないとだめなんですかね?(´;ω;`)ウゥゥ
モナ・・・というか魔石のこともあるし
お金貯めないと・・・orz
ケルティカ行ってきましたよー!

NPCが無駄に格好いいと思います(ぁ

c79dbcd2.jpeg







何故かワープポイント(ぁ


そして新しく始まったイベントですが・・・
またまた微妙?;
どうして消える装備ばかりなんでしょうね・・・orz
普通に聖羽欲しい・・・


それから以前貰ってそのままだったナヤ誕のプレゼントですが・・・

2.jpg









ナヤリュックでしたw
補正は悪いとかそう言う問題じゃありませんけどもw
期限は20日までだそうですb
やっぱり消えるアイテム・・・


まぁそう言うわけで
報われないイベントを頑張ろうと思いますb(ぁ

総いじめにも負けません!!(ぁぁぁ
ということでアイテムを貰いましたb


314548c1.jpeg



なんだろー?w


おそらく・・・というか絶対期限付きアイテムだと信じてます;;
というわけで!復帰してから開けるつもりなのでまだ中を見てません><

キョンかなー?
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 亜璃亜の毎日。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]