忍者ブログ
テイルズウィーバー、晴空物語等、いくつかプレイちうでする。//Copylight (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co.,Ltd. All rights reserved.//(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved. (c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
亜璃亜
性別:
非公開
職業:
じむじむじむ
趣味:
絵を描くこととゲームすること
自己紹介:
キャラ紹介を少し・・・

晴空物語/リエータ
亜璃亜/狐族・アサシン
Lv.5

テイルズウィーバー/ハイアカン
亜璃亜/ナヤトレイ
Lv.206
突き複合でいわゆる手裏剣ステ

その他多数
リメンバー島根(応援中wwww)
ウィーバー時計
最新コメント
[06/16 亜璃亜]
[06/08 あばんです]
[05/24 あばんです]
[05/21 豪]
[04/29 あばんです]
誕生日カウントダウン
アクセスカウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごくやる気が失せてるので
刺激を求めて色んな所をふらふらしてました(ぁ


で、行き着いたのがここ

6.jpg









クストwwww(ぁ
某動画サイトで倒してたのでちょっとやってみたかったのです(´;ω;`)ウゥゥ
いやぁMP回復禁止はつらかった・・・(ぁ

で、倒したら経験値3k貰えましたb


そしてさらに刺激を求め・・・
Nビサクにインクリ突っ込みました(ぁ

結果は・・・!!

5.jpg

成功しましたぁwww
インクリ成功したの初めてですww

さぁあとは魔石だけ!!!
魔石・・・
魔石が一番問題だ・・・orz

頑張ってお金貯めねば・・・(´;ω;`)ウゥゥ
PR
昨日EDでSSが撮れなかったので撮ってきました(ぁ

4.jpg








やっぱり真っ赤ですb

狩れやしないので今日はひたすら砂漠の遺跡にb


・・・行ってたんですが・・・
狩りに飽きてきましたorz(ぁ

そうしていたら混乱9からお呼びがかかりましてw
行ってみましたb

うん、補助アリなら狩れますw
経験値も1k超えるしw
補助してくださる方がいるときは行こう(ぁ

目指せ200レベ~w




・・・・廃人の何が悪い!!!!!(ぁ
進入クエをひたすらやってED1まで入れるようにしました!

で、入ってすぐのところにクレッピンがいたので叩いてみたのですが・・・

ほとんど当たらないww(ぁ
しかも痛いw
経験値は2000とちょっとでしたが・・・割に合わない・・・orz

あ、SS撮れば良かった・・・
そんな余裕なかったですけども・・・orz

ここで狩るにはLv上げて再フリしないと無理だというのが分かりました・・・(´;ω;`)ウゥゥ
ペナ6-1に猫が出た!とのことだったので行ってみましたb

到着すると猫を発見したと報告くださったクラメンさんが猫と戦ってましたw
そして私もそれに参戦!


neko.jpg









真っ赤ですw
よく考えたら私1度も猫倒したことないww(ぁ

この後一回二人して猫にやられ
もう一人クラメンさんを仲間加え、撃破!w

久々に白熱しましたよ・・・><b


楽しかったですb




・・・眠いなぁ(ぁ
最近ひたすら地味にお金を貯めています・・・

おかげで総資産が50mくらいにw
まぁグラインダーとかインクリ、羽毛とかが5mで売れたら、の話ですが・・・

レア運はやっぱりないので地道にいくしか・・・><
あとは調合もやってみようかと思ってますw
今日はひたすら牛黄を作ってましたw
これは・・・たしかに面倒ですねぇw
ログ肉10個ってww






・・・・・・あとあんまり関係ないですけど
復活してからかなり素が出始めています(ぁ
気分を害されたらすみません・・・(´;ω;`)ウゥゥ
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 亜璃亜の毎日。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]