忍者ブログ
テイルズウィーバー、晴空物語等、いくつかプレイちうでする。//Copylight (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co.,Ltd. All rights reserved.//(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved. (c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
亜璃亜
性別:
非公開
職業:
じむじむじむ
趣味:
絵を描くこととゲームすること
自己紹介:
キャラ紹介を少し・・・

晴空物語/リエータ
亜璃亜/狐族・アサシン
Lv.5

テイルズウィーバー/ハイアカン
亜璃亜/ナヤトレイ
Lv.206
突き複合でいわゆる手裏剣ステ

その他多数
リメンバー島根(応援中wwww)
ウィーバー時計
最新コメント
[06/16 亜璃亜]
[06/08 あばんです]
[05/24 あばんです]
[05/21 豪]
[04/29 あばんです]
誕生日カウントダウン
アクセスカウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ははじめて要塞に参加してみましたw
交流という名目のもとの参加でしたが・・・あんまりお話は出来なかった・・・

・・・あと重すぎてSS撮れませんでした・・・orz
さらに殺されまくりましたw(ぁ
避けられるんだけど、当たらないっていう・・・
まぁ狩りステだったし(ぁ
というか、状態異常がひどかったww

要塞でもっと役に立つためにはもっとレベル上げないと・・・
・・・いつかな?(ぁ

まぁ楽しかったですw
PR
昨日書けなかったので今書きます!
・・・学校ですが(ぁ

昨日は釣りにいそしんでおりました!
狙うは「半分乾いた魚」!!
釣り方はむきみ→猛魚→ぷりぷり魚→半分乾いた魚だそうなので
まずはエルラ3でむきみ狩り!→途中で放棄(マテ

で、釣り!
むきみ約200個→猛魚20匹→ぷりぷり魚3匹

・・・

効率わるwww
まぁチャット逃がしがかなりあったんですけどね!(マテ


ちなみに釣りレベルが「半分乾いた魚」を釣れるレベルに達していなかったため
「進化した魚」を漁獲で狙おうと思っているところであります!

あと、釣りとは関係ありませんが・・・
心優しい方に記憶の石をいただいて嬉しかったですww
ひさびさにほのぼのとした気分になりましたw


さぁ今日も釣りましょうw


昨日ぽろっと「光る魔力のかけら」ドロしたので
早速交渉!

手持ちの羽毛と合わせてなんとか魔石2個、そろえました!

そして合成・・・!!→成功!(ss忘れ・・・

ee8d8ac0.jpeg











補正はこんな感じです!
f4080d85.jpeg










Hは最高だけどSは最低っていう・・・
なのでMRいたしました!

結果↓
7bf86a9c.jpeg










1発にしてはなかなかの補正になりましたw

あとはこれに尖った(中)と生命(中)をつける予定ですw
アビ材探し~♪
やってみました、王城進入クエ!
これってキャラ毎にクエ違うらしいですねぇw

てことでナヤ(ボリス)のクエをまとめてみました!
1.ケルティカカフェにてユフェミアと会話→「カフェで10回アルバイト」
キノコ100個、トゥートゥー100個、ブルーベリー50個
2.ユフェミアと会話→クエ「王城に入ろう!」発生
3.ライディアカフェ、アビエスと会話
蜂蜜50個、青い薔薇1個、ホワイトベリー30個
4.ユフェミアと会話→王城街にてアーロンと会話
5.王城ホール?で貴婦人と会話→クエ終了!

でしたw

ちなみに中はこんな感じw

8.jpg







王様、女王様の前で座る事なんて滅多にない!(ぁ


王城入ったはいいんですが・・・
プレイヤー誰もいないんですよねぇ・・・
まぁ入ってもすることありませんしねw(ぁ

とりあえず新マップ見れて満足でしたw



あ、あと今日から本格的に復帰いたします!
またよろしくお願いしますw
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 亜璃亜の毎日。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]