忍者ブログ
テイルズウィーバー、晴空物語等、いくつかプレイちうでする。//Copylight (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co.,Ltd. All rights reserved.//(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved. (c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
亜璃亜
性別:
非公開
職業:
じむじむじむ
趣味:
絵を描くこととゲームすること
自己紹介:
キャラ紹介を少し・・・

晴空物語/リエータ
亜璃亜/狐族・アサシン
Lv.5

テイルズウィーバー/ハイアカン
亜璃亜/ナヤトレイ
Lv.206
突き複合でいわゆる手裏剣ステ

その他多数
リメンバー島根(応援中wwww)
ウィーバー時計
最新コメント
[06/16 亜璃亜]
[06/08 あばんです]
[05/24 あばんです]
[05/21 豪]
[04/29 あばんです]
誕生日カウントダウン
アクセスカウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日またガムを開けてみたら
出にくいガム3種が出ました!!www

てことで早速合成

まず海手
33.jpg 








MR10とかwwww
ひどすぎるwwww

次森靴
34.jpg









A8ですb
こっちはなかなかw

そして鎧・・・
だめでした!!(ぁ

いやぁ・・・そこまでうまくは行きませんよねー;;

あと今回はナヤでID入力してたんですが
35.jpg







ナヤもパイの実、紗々羽が揃いましたw

うーん、またガムを買うか買わないか・・・
すっごく微妙・・・
PR
ガムを買いまくった挙げ句、パスが90枚になりました
ってことでひたすら交換!!

・・・したら

32.jpg







パイの実帽子とさしゃ羽が出ました!
・・・パイの実は5個・・・
一個でいいって・・・

そしてあとはひたすらブリーベリーガムと梅ガム・・・
グリーンガムが一個出ましたが
合成失敗で没・・・

orz
ガムどうしよう・・・
近所で見かけなくなった テイルズウィーバーガム

旅行先のコンビニで 発見しました!
ってことで・・・

買い占めました!(ぁ

そのコンビニに売っていた ガム14個で

現在4個開封
そしてパスを6個ゲット!

家帰ったら交換します!w
今日から8月27日までブルーコーラルであるらしいですね!
コーラルで1日1回ミニゲームの券を貰ってウィングクーポンをためろ、ですって。
チケットは課金で10枚セットが買えるらしいですが・・・そうまでしないと変えられないのかな・・・?

しかし消えない羽は
3000枚:ホワイトウィング(L)
3000枚:ブラックウィング(L)
5000枚:ミニプラチナウィングL
だけの模様・・・
あとのほとんどの羽が10日の期限付き!
聖BW欲しかったのに・・・やっぱり無理か・・・

ランジエ作って10レベまで上げたら
ナヤで忍者の里進入クエと着物、羽イベをこなしてみます
・・・忍者の里どこだろ(ぁ


追記:私のためにメモを残します(ぁ
忍者の里はペナ3のポータルからで
進入クエの「赤い手裏剣」はライディアのオレンから受諾可能

クエ進行の為に必要なアイテムはドラグーンの奥歯40個、シクルのショベル40個
モスの羽の粉40個、緑のキノコ40個、武闘白虎の牙1個(ペナ5)、竹筒100個
ペナ6が異常に混みそうな予感!!・・・どうかな?(ぁ


マキシが17歳なんてウソダ(ぁ

というか、ナヤが15でシベが推定20、ミラが書いてない、という3人を除いた残りのEP1キャラ全員17歳?!
今さらだけどおかしいよ公式ー!!


・・・ってことにさっき公式サイトキャラクター紹介を見てて気づきました(ぁ

ミラ・・・いくつなんだ・・・
ってかマキシ・・・あれで17て・・・
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 亜璃亜の毎日。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]