忍者ブログ
テイルズウィーバー、晴空物語等、いくつかプレイちうでする。//Copylight (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co.,Ltd. All rights reserved.//(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved. (c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
亜璃亜
性別:
非公開
職業:
じむじむじむ
趣味:
絵を描くこととゲームすること
自己紹介:
キャラ紹介を少し・・・

晴空物語/リエータ
亜璃亜/狐族・アサシン
Lv.5

テイルズウィーバー/ハイアカン
亜璃亜/ナヤトレイ
Lv.206
突き複合でいわゆる手裏剣ステ

その他多数
リメンバー島根(応援中wwww)
ウィーバー時計
最新コメント
[06/16 亜璃亜]
[06/08 あばんです]
[05/24 あばんです]
[05/21 豪]
[04/29 あばんです]
誕生日カウントダウン
アクセスカウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

36.jpg










・・・・・・・


・・・・・・・・・・しょぼっ!(ぁ
PR
なんですか!(ぁ
要するに、指定された時間にログインしとけばいいんですよね・・・

ネクソンポイントは欲しい・・・w
補正次第ではシャルンもいいなぁw
間違っても、富士山帽子はイラナイ(ぁ

てことは・・・2PC・・・(ぁ

しっかし・・・もうちょっと何か「協力!」って感じのイベントないんですかねー?
私としては女王様の剣闘大会とかが良かったんですけど・・・
でもまたやったら「何回目だよっ!」ってコトになりますかね^^;

なんかもっと面白いイベントこーなーいーかーなーーー
今日はイスピンの誕生日ですねー!w
そして今日からイスピン誕生日イベ!

・・・30以下なので貰えませんが!(ぁ

うーん・・・育てる気も起きないしな・・・
また来年ね・・・(ぁ


そして、ランジエの狩り効率が悪いです;
うーん、マルチショットがいまいち範囲がせまい・・・
そして痛い!

武器を一つランク落として、I取らないようにしたらもうちょっと良くなりますかね・・・
I20が何気に大きい・・・

うーんむずかしいw
ランジエがやりたいーーーーーー!!!!!(ぁ

なのに時間がない・・・orz
もう・・・試験とか・・・特別研究とか・・・あ、部活の原稿も・・・;;;;
やっとPC使えると思ったのに・・・

うー・・・;;
諸々片付けたら絶対やってやる・・・!(´;ω;`)ウゥゥ



羽イベが終わりますね~

なんとかMPWはゲットしました><b
でもクーポン貯めすぎ&眠すぎで
デモニック逃しちゃいました・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ほしかったのに・・・

イベ期間伸ばしてくれたらなぁ・・・
まぁもう券捨てたんでだめですが(ぁ


はぅあー・・・
寝よう・・・(´;ω;`)ウゥゥ
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 亜璃亜の毎日。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]