忍者ブログ
テイルズウィーバー、晴空物語等、いくつかプレイちうでする。//Copylight (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co.,Ltd. All rights reserved.//(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved. (c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
亜璃亜
性別:
非公開
職業:
じむじむじむ
趣味:
絵を描くこととゲームすること
自己紹介:
キャラ紹介を少し・・・

晴空物語/リエータ
亜璃亜/狐族・アサシン
Lv.5

テイルズウィーバー/ハイアカン
亜璃亜/ナヤトレイ
Lv.206
突き複合でいわゆる手裏剣ステ

その他多数
リメンバー島根(応援中wwww)
ウィーバー時計
最新コメント
[06/16 亜璃亜]
[06/08 あばんです]
[05/24 あばんです]
[05/21 豪]
[04/29 あばんです]
誕生日カウントダウン
アクセスカウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2月19日はランジエの誕生日ですね!ww

ということで早速やってきました・・・が・・・

どうしてランジエの誕生日イベだけこんなにめんどくさいんですか(ぁ



えー、まず歌う森へ向かうわけですが・・・
ポータルの位置は地図で言うとこんな場所↓

58.jpg








んで、そこにはまぁ・・・「誰か」がいるわけですが・・・
「あなたのことを信用できません」とかなんとか・・・
まぁ要するに、好感度上げろと!

・・・orz

何が好きなのか分からなかったのでひたすらウィング渡してましたb
(ちなみに好感度+1です)
数で言うと400個?
一気に渡したので正確な数は分かりませんが・・・これだけ渡せば先に進めますb

そのあと「何か話をしてほしい」と言われますが、正直どれが正解か分かりません!!
「自由」を選びましたが・・・他のを選べないのでどれが合ってるやら・・・


最後にメイリオナとギルにお祝いされて終わりでしたw
結局ショートケーキ二つ貰えましたよ・・・!
これは・・・狩りに行けということですか?(ぁ
あと「プレゼントを手に入れました」と出ましたが、いつもの「誕生日プレゼント」がないんですけど・・・
それともプレゼントは四つ葉のクローバーのことだったのですか?!
ええーショック・・・
いや、イベント自体は楽しかったのですがw

次はナヤで行ってきますb

57.jpg






四つ葉のクローバー(赤)装備のランジエとランズミで終わります。(ぁ

追記:プレゼントは12レベル頭装備ですね・・・
「†角」貰ってました。
ちなみにナヤでは「†鈴」でした・・・

もう一個追記:好感度ですが・・・万能薬で+4、マナ大で+4のようです。
・・・でもウィングの方が安い(ぁ


PR
ということでイベントを発生させてきました!

CPをやっていると余計に楽しくなるイベントですねw
ナヤトレイを心配してくれるみんなが大好きですw
ペアであるシベリンももちろん好き!w

とりあえず、イベント的には面白かったですw

・・・が、問題はお誕生日プレゼント・・・
なんだろう、と思って開けてみれば・・・

シャンペンて・・・orz

切ないです・・・
メインなのに・・・くすん。

暇が出来たらCP13-1、再度挑戦してみたいです・・・
誰かサポートしてください・・・っ!
知らない人の中に一人で入っていくのが出来ないので・・・(ダメジャン
オンライン否定?w

まー、しばらくは卒論なんですが、ねー・・・orz

あ、ジョアンどうしましょ・・・(超私信
ひ、暇が出来たらクラブ倉庫につっこんどきます・・・orz

てことで、またーノシ
・・・けましておめでとうございます!!(ぁ

いつの間にか返せてないコメントがいっぱい・・・
・・・まぁいいや!(マテ

今年もよろしくお願いします!
まとめてみますね^^

クエスト名「革命家の余裕」

チャプター0クリア
ビエタの頼みクリア
マニアという名の芸術家(ちなみにルシ、ボリ、ピン、シベ、マキシ、ジョシュと同じルート)

以上3つを果たした上で、ケルティカのカフェ地下アジトに入るとクエストスタート

カウル:ビエタと会話

ビエタの好感度を上げる
※私は豚のしっぽで好感度を上げていきましたが、600kseed近くかかりました。

ビエタにグリンスファイターを渡す

ブルーコーラル:チェーザレと会話

チェーザレに紅蓮のメイスを渡す

チェーザレにネコ耳を渡す

チェーザレにプレタの笛×3、ユニビの角を渡す

これで多分終わりだと思われます・・・
なぜ多分かって?
プレタの笛がないからですよ!!orz

・・・ということで・・・
プレタの笛2個・・・誰かください・・・orz


お試し、ということで買ってみました!

55.jpg




全部一気に使ってみました!!

54.jpg









・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
早く一日経たないかなぁ・・・(ぁ

あとランダム染色使ったらステ欄にこんな表示が!

53.jpg




気遣いというか、どうでもいいというか・・・(爆

まー、私はランジエは基本染色が一番好きですね・・・ww


≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 亜璃亜の毎日。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]