忍者ブログ
テイルズウィーバー、晴空物語等、いくつかプレイちうでする。//Copylight (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co.,Ltd. All rights reserved.//(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved. (c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
亜璃亜
性別:
非公開
職業:
じむじむじむ
趣味:
絵を描くこととゲームすること
自己紹介:
キャラ紹介を少し・・・

晴空物語/リエータ
亜璃亜/狐族・アサシン
Lv.5

テイルズウィーバー/ハイアカン
亜璃亜/ナヤトレイ
Lv.206
突き複合でいわゆる手裏剣ステ

その他多数
リメンバー島根(応援中wwww)
ウィーバー時計
最新コメント
[06/16 亜璃亜]
[06/08 あばんです]
[05/24 あばんです]
[05/21 豪]
[04/29 あばんです]
誕生日カウントダウン
アクセスカウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなくまとめてみました!

10レベ~17レベ:アーティファクトオーバード使用

ケルティカ市街地に移動

ケルティカカフェ:ユフェミアと会話

ユフェミアにフラワーゼリークリーム×40、キウイシロップ×5を渡す
報酬:経験値1000、柔らかいミルクティー、4000seed

病院:セラフィスと会話、気力回復薬入手

ランズミの家:ランズミと会話、柔らかいミルクティーと気力回復薬を渡す

ケルティカ広場:メイリオナと会話

カフェ地下:先生と会話
ゴムのかけら×10、リバイブパウダー×10、マナP小×10

EP1CP11の同じパネル問題
正面から時計回りに光風水闇土火

ライディア
ゴムのかけら×10、リバイブパウダー×10、マナP小×10
報酬:2000

ナルビクリフクネ家:ブルーベリー×10、ココア×5、牛乳×5
報酬:経験値500、蜂蜜×10

リカス&ムート:リカスと会話
蜂蜜×5、クレミノの毛玉×10、プラバの花びら×10、トゥートゥーの殻×10
選択肢「単刀直入に聞く」(どっちがいいのかは分かりません(ぁ)
報酬:経験値1500、ウィング×20

エシェルト伯爵邸
コクーン、ラルヴァ複数と戦闘
報酬:経験値2000

リカス&ムート:リカスと会話

アクシピター:アレンと会話

クライデン平原4:800,1050イベントゾーンに入る
色々なゼリッピを同じ色のパネルの上に誘導する
碑石を一通り読む
ランジエドッペル×2と戦闘
ゼリーキングと戦闘

アクシピター:アレンと会話
報酬:経験値5500、30000seed

アクシピターの外へ出る

夜にクライデン平原1-(2)からクライデン渓谷に入る

チャプタークリア


・・・・ランジエのネーミングセンスをどうにかしてあげてください(ぁ
PR
ついに実装されました、ランジエ・ローゼンクランツ!!
やっぱり楽しいですね!!
今日は14レベまで上げましたw

しかし、F型には魔法型が最適、との言葉を受けて魔法型にしてみたら・・・
火力低くてため込みすぎ効率悪すぎダメだこりゃwwwになりました(ぁ

魔法型にするなら後半、52辺りかなぁ?
・・・ジョシュの放出型から考えて、ですよ?
ランジエとジョシュはタイプが違うようで似てるカンジがするので・・・
おそらく50レベ超えた辺りからじゃないと魔法型は力が発揮できないかと思われます。
推測の域は出ませんがね^^;
そもそも私はそこまで行くのか(マテ

まぁ序盤は物理型、でしょうね!
サブで使うならメインの持ってくればF装備揃うでしょうw(ぁ
闇商品出せるようにしておこうっとw
ついに、ついに・・・ついにランジエが来ますね!!!
うわぁーwやったーww
ナヤ放置ーww(マテ

しかし・・・なぜテスト期間中に来るのですか・・・orz
まぁテストで一番やばいのは明日で、それを乗り切ればなんとかなるんでいいですけどね!!(ぁ

いやー、これは久々に廃狩りの予感ww
ただし、異様にランジエが増えるとも予想されますけども・・・ね;
祝福すごいだろうなぁ・・・;;
でも負けない!!

そして桜スキーの私としては、新マップも楽しみですw
テスト鯖ではイカ鯖ベースだったためランジエしかいなくて、さらに行き方も分からなくてってことで見れなかったのです・・・
あと、アイテムも欲しいですよね!!
あの着物!!織絵さんの好みは何でしょうねー?
とりあえず万能薬を投げつける予定です(ぁ

そして新アイテムの羽がホシイ・・・
あれは課金アイテムでしょうか?
それともイベ?
チョコ羽は微妙(ぁ
でも貰える物は貰いたいw
桜花を喜ばせればいいのかな?

30日は休みなんで、メンテ終わったらすぐ入ります!!
たーのーしーみーw

あ、ガム買いに行かなきゃ←ダメな子

公開テストが開始されましたね!!!
イカ鯖ベースらしいですが・・・キニシナイ!
ランジエが使える!それだけで十分!!(ぁ

データは残らないっぽいですが(どっちにしろイカ鯖だから残ってもしょうがないし(ぁ)
いいんです!(ダマレ

新マップも楽しみーw

これは久しぶりにTWやり込む予感www


廃鯖での実装を楽しみにしております^^
│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c 亜璃亜の毎日。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]